クリスタルブルー

ダイアリー

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これからも、大好き (・<>・)/

歯医者に行かなくちゃいけないのは、わかってるけど。行きたくないーー。はー、また電話しなくちゃ。最低な気分。 種子島の安寧いもって、甘くておいしいんだって!今度、楽天で買っちゃおうかなー?? グロービッシュって、知ってる?なんか、気になるんだ…

花の散るらん (#^.^#)

節々が痛い。熱出るのかな。。。 トイレ掃除をすると、運がよくなるっていうので、トイレ掃除してたら、いつの間にか私の仕事になってた。でも、いいか。私だけが運がよくなるじゃん?へへ。 散歩コースにあるちょっとした花壇。いつもお爺さんが手入れして…

想像を超えたもの ΦЭΦ

やった、今日は、茶柱が立ってた!!ラッキー★ 電車の中で足踏まれた。。。しかも、すごい大男に!気をつけろーー!骨折れるじゃんか! 牛乳寒を沢山作って、ぜーんぶ食べつくしたい!そんな気分。 カフェキャラメル、飲みたいな〜。作ろうかな…。 今日のひ…

困難に立ち向かえ! (^。^)y-.。o○

ニュースみてると、楽しいニュースってなかなかないね。。気がめいるよ。。。 入浴剤に凝ってるんだけど、今日は面白い入浴時をたくさん見つけた。いっぱい買ってきちゃった! 今日、お散歩しようと思ったら、お隣さんに犬のヒロクンも連れてってと頼まれた…

困難に立ち向かえ! 。。。。

目をこすると、マスカラが取れる!絶対に、こするもんか。でも、かゆい。 新しいピアスが欲しいな、と思って、丸井によってみた。イメージはあったんだけど、全然違うタイプのピアス買っちゃった。 SUICAにチャージしておく事!! 痩せたらあの洋服着たいな…

いちごライフ ☆ミ

寝不足が機嫌悪さの原因とは、わかっているんだよね。。。 M子は、なんで携帯の自分撮りがあんなにうまいんだろ??私はなんで、こんなに自分撮りが最悪な出来になるんだろう?? 明日もがんばるぞ!! 寝る前に、面白いことを考えると、健康にいいそう。。…

シェリー ★

ちょーいい気分。 マンガを読んでると、いつの間にかその世界に入り込みすぎちゃうみたい。。。現実逃避? お散歩の途中で、サンマルクカフェに立ち寄る。チョコクロが、大好物。 500円貯金の貯金箱からお金持ってくの、もう金輪際やめよ!全然たまらないじ…

想像を超えたもの $_$

昨日読んだ本に触発されて、いつもより遠くまでウォーキングしてみた。疲れた。。。 雑貨屋さんで、携帯ストラップの超素敵なの見つけた!!また変えちゃおうっと。 カフェキャラメル、飲みたいな〜。作ろうかな…。 今日の入浴剤は、草津温泉!! 素敵な食器…

まにゅまにゅまにゅ (^◇^)

わおー、叫んでもストレスは消えず。 ハートのピアスがかわいくて、ついつい買っちゃう。。これで何個目だろ?? 映画で踊ってる人って、みんなやせてるなー…。くすん。 明日必ず振込する事!忘れない事!! 今日のひとこと。。。。縁は異なもの味なもの 今…

愚か者 $_$

読んでてハッピーな本を読むと、顔つきまでハッピーになってくる。。。今日は、いい気分! 旅行の時の写真だよって、友達からも写真らったんだけど、これ、私!!?愕然。ボー然。 今夜は、早めに寝よっと。。 今日の菓子パンおいしかったなぁ。。。 素敵な…

大げさな言葉 (^◇^)

おなか痛い日って、何をやってもうまくいかないね。あったかい紅茶だけが、私の味方。。。。 近所のファミレスのしょうが焼き定食が好きなんだけど、肉がけっこう多くていいんだけど、いつもご飯だけ先に食べ終わっちゃうんだよねー。 お散歩の途中で、急な…

プリンセスプリンセスが好き (^。^)y-.。o○

鼻が急にあったかくなったなーと思ったら、ぼたりと鼻血が出た。こわい。。。病気?? ヨックモックのクッキーのことを急に思い出して、食べたいなーと思ったら、すぐに友達がヨックモック持ってお家に遊びに来てくれた!普段の行いがいいからだね。これは。…

少しだけ眠りたい ★

昨日読んだ本に触発されて、いつもより遠くまでウォーキングしてみた。疲れた。。。 新しく出たコンビ二のチョコ、友達がおいしいって。いつも探してるんだけど、なかなか見つからないのは、なぜ?? ボーリングの練習に行くこと! 明日もがんばるぞ!! 素…

土星のオーロラ (*_*)

朝にもう一度、ちょこっとうたたねしたせいかな。。。ちょっと体力回復。。。 お皿あらってたら、急に手が滑って落としちゃった!!落とした方は大丈夫だったけど、落ちた場所にあったウェッジウッドのグラスの方が割れちゃった!ああもう、どうでもいい食器…

恋しいわが家 ◆

朝起きるのがつらいのは、貧血症のせい?いつも30分前から目覚ましかけて、結局、30分後にやっと起きられる。他の人は、すぐに起きられるのかな?? コントレックスが薬局で安くなってる日には、いくつか買って置いておく。やせる水ってきいてるから。でも…

ノープロブレム? б_б

お腹の調子がすこぶる悪い。。。もう何にも考えられない。。。こういう日は、あったかい紅茶でお腹をあっためなくっちゃ。。。 スーパーでお金を払う時、小銭をたくさんばらばら落っことして、恥ずかしかったな。。。 指に傷…。洗い物が嫌だなー。 最近入浴…

雨の日のバタフライ ΦЭΦ

あー、かた凝る。。。目からくる肩こりかな。。。 爪を綺麗にしてる人多いけどさ、一か月で下から伸びてきたらまたメンテしに行かなくちゃかっチョコの食べ過ぎこ悪いなんて、めんどくさくないのかな? カフェキャラメル、飲みたいな〜。作ろうかな…。 うー…

迷子のひと ^∀^

思いきり座椅子に腰かけたら、ぐきって音がした。。。鈍い音。。。いやな感じ。。。いたいし。。。 ティファニーのボールペンがどっかいっちゃったよーん。あれが一番書きやすいんだけど。。。どこだー?? また電車の中に、傘忘れてきた。。。。。何回目!…

ゆるゆる生きよう ▼

悲観的な気分。。。 ゲランのお粉が大好き!パールの感じが上品で、ちょっとよそいきのお肌になれるから。でも、今日は、ゲランでもお肌が冴えないなぁ。。。 やせるためにいくら支払ってんだろ?この私。 ゴボウ茶が、何か有名になってきたねぇ。 今日のひ…

ああああああああ ?

鼻が出るな。もしかして、花粉症??嫌だよーー。 隣のお家の玄関のお花。いつも綺麗にしてるな。今日も、新しいお花が置いてあった。。。 お外に出ると、すぐ食べ物が目に付いちゃうのは何故? やっぱり、チョコクロワッサンがすきだなー★ 今日のひとこと英…