クリスタルブルー

ダイアリー

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの鐘をならすのは ▼

今日も、ダイエットについて考えるぞ! ベリーダンスが、ダイエットに効くって?ほんと?興味しんしん。お教室探してみよっかな? 体ダル。。。ダル重。。これでも、お散歩かかさない。意地の勝負じゃい。 しかし、ごぼう茶って、作るのは面倒だね。。。 素…

カナタのカナダ ☆ミ

悲劇的な今日の一日。。。 お気に入りのマグカップを洗ってたら、手が滑って壊しちゃった。。。でも、いいや。同じものは、もう一個あるもん! 今日、お散歩しようと思ったら、お隣さんに犬のヒロクンも連れてってと頼まれた。う○○の始末がちょっとねー。む…

あの鐘をならすのは ΦЭΦ

天気によって、気分が左右されちゃうなー。あーしんど。。。 電話の横のメモ帳が切れてる事が多い!そのせいで、いつもそばにあるダイレクトメールとかにメモっちゃう。この間は、大事な手紙にもメモっちゃったよ。しまった。 爪がわれたー! やっぱし、疲れ…

一歩一歩、歩くっきゃない ★◆★

鼻が出るな。もしかして、花粉症??嫌だよーー。 近所に抹茶ぎらいな友達がいて、彼女はいつも急にやってきては「もらいものの抹茶アイス、あげる」とか、抹茶関係の品物が手に入ると、無駄にしないように、私にくれるのだ。ホントに、ありがたい。お互いの…

道程 (*_*)

パソコンの調子が悪いと思っていたら、プリンターの調子も悪い。。。いつも、直ったり悪くなったりの繰り返し。。。 何でーーーー!!大好きなスポードのお皿の端っこがかけてた。。。 家計簿のスリム費って、自分で作った項目なんだけど、ちょっとはずいか…

檸檬 ☆

鼻が出るな。もしかして、花粉症??嫌だよーー。 シャーペンでノートにテレビのレシピを写そうとしたら、シャー芯が折れてその後芯がでないので、他のシャーペンを使おうと思ったら、それも芯が入ってなくて、もうひとつのシャーペンを試してみたけど、結局…

絵のない絵本 (^^♪

やった、今日は、茶柱が立ってた!!ラッキー★ ちょっときつめの服を買った。これ、ちゃんと着れるようになるように、やせなきゃ。その為に、いつも飾っておこう。 今日見たあの洋服!やっぱり買おうかな。。。。 やっぱり、チョコクロワッサンがすきだなー★…

クランチチョコレート @_@;

良く見る怖い夢を、今日も見た。今日はちょっとだけ話が進んで、肩に手をかけられた!!心臓が止まるかと思ったよ。 入浴剤に凝ってるんだけど、今日は面白い入浴時をたくさん見つけた。いっぱい買ってきちゃった! お散歩で、見かけたもの。2丁目のワンち…

なにからすればいい? ★◆★

目をこすると、マスカラが取れる!絶対に、こするもんか。でも、かゆい。 子供の頃、ちょうちょ追いかけてたら、花壇のふちに足ひっかけて、花壇にダイビングしちゃったことがあったなぁ。。。。 お散歩しながら、おなかを意識してみる。やせろーーーー! や…

いつか自由になれる日を (^_-)-☆

ちょっと貧血症の私。。。鉄分がたりないとお医者様から言われている。。。でも、レバーは絶対に食べられない。 テーブル用のお花を買ったら、お花に付いてた変な虫まで家について来た!心臓に悪いぞ。 あの、角のお家のワンちゃんは、ほんとにのんびりして…

それだけでも、進歩は進歩 (・<>・)/

ふうう。ちょっとごろごろしよっと。。。 お風呂大好き!なので、次に買う携帯は防水のにしようかな?でも、カメラのいいのがいいかなー?? お散歩って、楽しいね。 ガムをボトルで買っておこう! 今日のひとこと英語。。。You can count on me.(お任せ下…

眠ることは大切 ★

今日は体調がイマイチだなー。どんより気分。。。 毎週ドラマのおかげで、同じ時間に家族がリビングに揃う。ドラマってすごいね。 ちょっと熱っぽくても、お散歩はかかさない。レコーディングダイエットだけじゃ、痩せそうにないし。。。 乾電池、買う事!単…

目の前が開かれるときが来るか? (#^.^#)

鼻の頭ににきびができちゃった。こういうのが一番イライラするんだよねー。。。 旅行の時の写真だよって、友達からも写真らったんだけど、これ、私!!?愕然。ボー然。 ヨックモックはおいしいなー。 やっぱり、チョコクロワッサンがすきだなー★ 素敵な食器…

あきらめない事が肝心 ◆

朝にもう一度、ちょこっとうたたねしたせいかな。。。ちょっと体力回復。。。 洗濯してたら、洗濯機の中に資料が一枚紛れ込んでて、洗濯物が紙だらけ!大変な事になった。。。資料はコピーで、良かった。。。ほ。 肩こり解消とダイエットを兼ねて、毎日のお…

今はこうしていても (-_-)zzz

ニュースみてると、楽しいニュースってなかなかないね。。気がめいるよ。。。 景気回復の兆しはいかに?何だか、いい話聞かないから、みんなの話題も暗いものが多いな。 お散歩がてら本屋さんに寄るのは楽しみの一つだけど、今日は本買い過ぎて、重かった。…

体重計の恐怖 (*_*)

ふううううう。ため息。。。。 シャンプーした後に、リンスのつもりでまたシャンプーしちゃった。この失敗何度目だろ?? 明日はいい天気になってくれ。。。。 いつか痩せるんかい?この私。 今日のひとこと。。。。芋の煮えたもご存じない

夜空を見上げる (#^.^#)

寝不足って駄目だね。頭が回っていない@@@同じ事くるくるかんがえちゃう。。。 ipodにクイーンの曲を沢山入れた。クイーンて好きなんだ。なんか、いいよね! 今夜は、早めに寝よっと。。 いつか痩せるんかい?この私。 今日のひとこと英語。。。I just mad…

恋しいわが家 ★◆★

あーあ、頭痛い。 最近、駅前でティッシュを配ってないな〜。ちょうどガム捨てようと思った時、何か配ってたから近寄ったら、ティッシュじゃなかった。 今日、お散歩しようと思ったら、お隣さんに犬のヒロクンも連れてってと頼まれた。う○○の始末がちょっと…