クリスタルブルー

ダイアリー

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビートルズは憧れ ?

今日は元気はつらつ。オロナミンC!ちょっといいことあるだけで、気持ちが簡単に急上昇!。。。して、すぐ疲れる。。。はは。 PSPのゲームをしてたら、気が付くと4時間もたってた!気持はほとんど、タイムマシーンだよ。。。。驚いた。 明日、雨になれば…

ほーほけきょ ▼

今日も元気だ、体が痛い。 エステのチラシを見ると、私より太っている人が三か月位で私より痩せている。。。ホント??ホントなら、エステに通いたいよ。。。 最近、何だかグロービッシュが気になるんだよね! 絆創膏なくなった。買っておこう。 今日のひと…

眠ることは大切 ?

鼻が出るな。もしかして、花粉症??嫌だよーー。 やせたくって食べないと、やせてる友達に言われる。体が脂肪をため込むよ。うううう!! グロービッシュで話したいなーって気持ち。 ゴボウ茶、TVで人気だね。 今日のひとこと英語。。。It sounds a lot bet…

オレンジの種3つ (^_-)-☆

悲観的な気分。。。 雑誌にのってた頭皮マッサージの方法で、生懸命頭皮マッサージしてみた。最近、髪の毛が痛みがちだから。 BIG、当たんないかな―。 また電車の中に、傘忘れてきた。。。。。何回目!?? * お気に入りの入浴剤・・・いちごみるく風呂。ホ…

空よりも高く б_б

今日の天気を今の気分はおんなじ感じ。 近所のお花屋さんが無くなって、歯医者さんになってしまった。。。がびーん。 きょうの散歩は、隣の犬のヒロクンと。 しかし、ごぼう茶って、作るのは面倒だね。。。 素敵な食器のシリーズ マイセン ブルーオーキッド …

これでいい?それとも? ▼

何が嫌という事はなくても、憂鬱な気分になってしまうのは、何故かな〜。。。 鼻の頭にでっかいニキビが出現。これって、一昨日のチョコの食べ過ぎのせいかな?嫌だな〜。早く治ってくれよ! 流行ってる?グロービッシュ。 明日の予定はちょっとハード。。。…

こんな日にもお腹はすく。 б_б

節々が痛い。熱出るのかな。。。 駅の自販機で、おつりが10円多かった!(前の人の取り忘れ?)ラッキー。 今日見たあの洋服!やっぱり買おうかな。。。。 雨よ降れーーーーーーー!!という気分。 今日のひとこと。。。。紺屋の白袴 あーあ、エリーゼ食べ…

ほんと、めんどくさい事きらいさ °Θ^

楽しいことが目白押し。そんな日もあるよね!今日はかなりハイテンションかも。 床にかぎを落っことしたら、床に傷がついちゃった!!やっばーい。傷隠しでも買ってこなくちゃ。 ちょっと熱っぽくても、お散歩はかかさない。レコーディングダイエットだけじ…

あああ、ダイエットでば $_$

気分は、いい感じ。。最近になく機嫌よし! 今日は危ない場面を見た。自転車に乗ってる高校生が携帯でメールしながら走ってた!止まってる車に衝突寸前だったよ。危なすぎ! 結局、お買いものにいったけど、はいる服がない…。深刻な悩み。 明日必ず振込する…

いちごライフ ▼

天気に左右されやすいな。私って。。。 新しいピアスが欲しいな、と思って、丸井によってみた。イメージはあったんだけど、全然違うタイプのピアス買っちゃった。 ヨックモックはおいしいなー。 やっぱし、疲れをとるには睡眠が一番かもね。。。 今日のひと…

おとといきやがれ (^◇^)

良く見る怖い夢は、いつも同じ人に追いかけられている夢。。。その人が誰かはわからないんだけど、怖くてしかたない。。。 雑誌にのってた頭皮マッサージの方法で、生懸命頭皮マッサージしてみた。最近、髪の毛が痛みがちだから。 寝る前に、面白いことを考…

もしも、ぴあのがあったなら ☆ミ

もうちょっと、ゆっくりしたいな〜。と思う、今日この頃。。。 新たしいシャンプーを買ってみた。うん、なかなかいいね。香りもグッド!当分これで決まり。 明日もがんばるぞ!! トイレットペーパー、明日買い忘れない事! 素敵な食器のシリーズ ロイヤルコ…

明日は晴れて (-_-)zzz

寝不足って駄目だね。頭が回っていない@@@同じ事くるくるかんがえちゃう。。。 今日は危ない場面を見た。自転車に乗ってる高校生が携帯でメールしながら走ってた!止まってる車に衝突寸前だったよ。危なすぎ! 寝る前に、面白いことを考えると、健康にい…

ノープロブレム? (^_-)-☆

まぁまぁ、今日はいい日っぽい?かな。 ipodにクイーンの曲を沢山入れた。クイーンて好きなんだ。なんか、いいよね! SUICAにチャージしておく事!! ガムをボトルで買っておこう! 今日のひとこと英語。。。Virtue never grows old.(腐っても鯛)

あーもう、やんなる! (・<>・)/

まぁまぁ、今日はいい日っぽい?かな。 長財布に入れてるお守りの黄金の一億円札。これがあると、お金持ちになれるって、雑誌で書いてあった。信じよう! 流行ってる?グロービッシュ。 カフェキャラメル、飲みたいな〜。作ろうかな…。 今日のひとこと英語。…

プリンセスプリンセスが好き ★

今日のクロワッサンは、最高にさくさくしてた!いいことありそうだね。 PSPのゲームをしてたら、気が付くと4時間もたってた!気持はほとんど、タイムマシーンだよ。。。。驚いた。 羽根のように軽いからだになった夢を見た。。。むなしい。 薔薇のルーム…

いちごライフ ?

良く見る怖い夢を、今日も見た。今日はちょっとだけ話が進んで、肩に手をかけられた!!心臓が止まるかと思ったよ。 厚いお茶をぐっと飲んだら、口の中がやけどした。ううううう。 お散歩での出来事。途中に水たまりがあった。大きく飛んで越したら、小学生…