クリスタルブルー

ダイアリー

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無謀な事は承知の上 (+o+)

今のままでは、いかん。わかってはいる。。。 いつか一人暮らしする日を夢見て、家計簿つける練習を今からしようかなぁ?? シャーペンでノートにテレビのレシピを写そうとしたら、シャー芯が折れてその後芯がでないので、他のシャーペンを使おうと思ったら…

警察庁指定118号事件について? $_$

あーあ、頭痛い。 お気に入りの服がきつくなっちゃった。。。<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">本気で痩せたい</A>よー!うわーん。 携帯ストラップって、すぐあきちゃうんだよね。有名ブランドの新しい携帯ストラップでも買おうかな。(・<>・)/ (^◇^)ごみ出し、忘れない事! °Θ^

白い指 赤い爪 (-_-;)

ふー、寝不足だな。。。 あああ。ホントに<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">痩せたい</A>よーん!今日もがんばろ。。。 入浴剤に凝ってるんだけど、今日は面白い入浴時をたくさん見つけた。いっぱい買ってきちゃった!(-_-;) (-"-)そういや、SUICAにチャージしておかなくちゃ。 ^m^

荒地の何処かで (・・;)

ふーーーー、ブルーな気分です。。。 あの<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">有名なダイエット</A>でも、なかなかM子も私も痩せないなー。 お散歩で、見かけたもの。2丁目のワンちゃんが、ヨダレ流して気持ち良さそうに寝てるのを見た。かわいい。(+o+) Θ」Θ寝不足解消する日が、いつか来ますよう…

絵のない絵本 ☆ミ

お腹の調子がすこぶる悪い。。。もう何にも考えられない。。。こういう日は、あったかい紅茶でお腹をあっためなくっちゃ。。。 ゴボウ茶、TVで人気だね。 私って、何か運がいいんだよねー。って、友達に言ったら、運がいいってより、おめでたいよ。だって。…

もしも、ぴあのがあったなら °Θ^

高い棚から、昔のアルバムを取ろうとしたら、ちょっと腰がぐきっていったきがする。。。怖い。。。 DSの新しいソフトを買ったので、チョーいい気分!だったのに、はまりまっくって疲れた。。。。 今日は危ない場面を見た。自転車に乗ってる高校生が携帯で…

ほんとのところは? (V)o¥o(V)

目をこすると、マスカラが取れる!絶対に、こするもんか。でも、かゆい。 テレビですごいジューサーのCMをしていて、メモしようと思ってペン探してるうちに、連絡先がわからなくなった。いつもこう。。。。 旅行の時の写真だよって、友達からも写真らった…

大げさな言葉 (^。^)y-.。o○

朝起きると、カーテンがゆれてる。。。あちゃー、窓、ちょっと閉め忘れてた!ふーー、まったくもー。 隣町のあのお店、閉店??クロワッサンがおいしかったのにーーーー! 自動販売機でオレンジジュースを買ったら、何故か10円おつりが多かった!ラッキー!…

うーん、謎だらけ ☆

くすん。。。。 歯医者の予約の電話をしたら、なかなか繋がらなくて、困っちゃった。 お散歩で見かけたもの。小さい頃からあったボロマンション、とうとう建て替えなんだ。☆ミ (*_*)絆創膏なくなった。買っておこう。(;O;)

バナナダイエットはいずこ ▼

今日も元気だ、体が痛い。 角のお店、またつぶれてた。いつも同じところがつぶれるもんだなー? はらひれほれ。。。また、食べちゃった。。。◆ (^◇^)SUICAにチャージしておくの、忘れないようにしなくちゃ。 б_б

明けの明星 (o|o)

youtubeで今日もご機嫌♪ 今流行りの<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">簡単ダイエット</A>に、またしてもチャレンジ!こんどこそ!!! たまにちょっと空いた時間に、食器巡りのウィンドショッピングをするんだけど、まぁほとんど買わないわけ。(高いからあたりまえ!)でも、店員さんには顔覚え…

道程 (^◇^)

今日も何だかお腹痛い。。。食べすぎ? あの芸能人くらい<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">細くなりたい</A>よ。そんな自分をみてみたいな。 ちょうど欲しい時に限って、駅前のティッシュって配ってないんだよねー。いらない時はいるのにな〜。(;O;) ( ^)o(^ )今日はやけにネットが遅い。パソコン…

ゆっくりしたい @_@;

なんもかんも。どうでもいい。。。 うちのピアノ、何年も調律してないな〜。と、たまにピアノを見ると、思い出す。。。そして、また、忘れる。 本買いすぎたから、手が痛い。今日はたくさん買ってきちゃったな〜。。。。。 (-_-;)トイレットペーパー、あと3…

あーもう、やんなる! (・<>・)/

何だか朝から寒気が。。。でも、寝ていられない。辛いな〜。 テレビでやってた<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">有名なダイエット</A>だけど、超きついんですけど。。。。 グロービッシュって、知ってる?なんか、気になるんだよね・・・。^∀^ ☆ミガムをボトルで買っておこう! ☆ミ

クランチチョコレート $_$

風邪引いたかなー。ちょっとのどがいたいなー。もうなにもしたくないな〜。とりあえず、ゆっくりするか?? ふうう、<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">今日もダイエット</A>で、痩せる夢を見る。。。 目をつぶってぐるぐる回ってみたら、超ふらふらになった。ばかな事したな。。。(・<>・)/ (…

ノープロブレム? \(◎o◎)/!

ふううううう。ため息。。。。 明日はいい天気になってくれ。。。。 和光のカツについてる千切りキャベツを、私のお皿だけにかなり多めに盛ったけど、誰も気がつかなかった。へへ、ラッキー♪$_$ (-_-)zzz風邪薬かっておかなくちゃ。 (^◇^)

キウイフルーツ 。。。。

コンビニで、新しいチョコ発見!わーい。 きょうの散歩は、隣の犬のヒロクンと。 また、お菓子買い過ぎちゃった。これ全部食べたら、凄く太りそう…。(*_*) ◆本読んでたら、うたたねしてた。。。顔に変なしわがついてるよーー。 ( ^)o(^ )

白い指 赤い爪 ☆ミ

冷蔵庫がこわい〜。近所に抹茶ぎらいな友達がいて、彼女はいつも急にやってきては「もらいものの抹茶アイス、あげる」とか、抹茶関係の品物が手に入ると、無駄にしないように、私にくれるのだ。ホントに、ありがたい。お互いの為になってるね。 はらひれほれ…

なにからすればいい? (^◇^)

今日も元気だ、体が痛い。 何でーーーー!!大好きなスポードのお皿の端っこがかけてた。。。 羽根のように軽いからだになった夢を見た。。。むなしい。(ー_ー)!! ☆絆創膏なくなった。買っておこう。(*^_^*)

どんな答えが待ってるのか ▼

茶柱よ、立てーーー!こんなもんに願掛けちゃだめだね。。。 新しいネックレスとピアスを付けていったら、友達に褒められたー!超かわいいって!! 今日、あんまり食べてないのに、なんで体重重くなってんの?がるるる。^∀^ $_$今日友達に聞いたレシピ…

ホントのところは @_@;

朝起きるのがつらいのは、貧血症のせい!というのは、言い訳??? メモ帳がなくなった。どこに行っちゃたんだろう??困った…。 携帯の充電が切れていて、いざという時使いものにならなかった。今、公衆電話って少ないと、あらためて感じた。(・・;) ^∀^…

ゴミの日は忘れずに! (^。^)y-.。o○

今朝、スクランブルエッグを作ろうと思ったら、卵が切れてた。こういうとき、ずーーんと暗くなっちゃう。 どんなダイエットも、<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">きついダイエット</A>といえる。。。これだけすれば簡単って言っても、毎日やるのが大変なんだってば。。。 あのバッグ、まだ売り切…

やればやるだけふえていく ◆

今のままでは、いかん。わかってはいる。。。 はらひれほれ。。。また、食べちゃった。。。 目をつぶって1分間、片足で立っていられるかやってみた。全然できなかった。体傾いてる?(o|o) ◆絆創膏なくなった。買っておこう。(;一_一)

アイネクライネナハトムジーク б_б

冷蔵庫がこわい〜。ティファニーのボールペンがどっかいっちゃったよーん。あれが一番書きやすいんだけど。。。どこだー?? お気に入りのカフェのクロワッサンセット。食べたいな〜。ダイエットしてなきゃな〜。。。。(>_<) ▼SUICAにチャージしておくの、忘…

そんでもって、今日も明日もいそがしい ☆

ちょっといい日っぽいかな??? しかし、<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">本気で痩せたい人のダイエット情報</A>が知りたいよ!誰か教えてくれい! プランタンで素敵なスカート見っけ!でも、ちょっと腰がきつかった。。。がっくり。痩せるぞ!^m^ (V)o¥o(V)今日はやけにネットが遅い。パソコ…

それだけでも、進歩は進歩 ◆

ふうう。ちょっとごろごろしよっと。。。 隣のねこちゃん、いつみてもかわいいな〜。うちも、飼いたいな〜。。。 自分のクローゼットの中の色が暗すぎたと、気がついた。これからもうちょっと明るい色のお洋服を買おう。(・<>・)/ (*_*)ふうう、今厚揚げ…

道程 (*_*)

花粉症にはなりたくないなー。ちょっとクシャミしてるけど??? 今流行りの<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">簡単ダイエット</A>に、またしてもチャレンジ!こんどこそ!!! うーん、ipodの曲飽きてきたかも。そろそろ新しい曲入れたいな。 (-_-;) (;一_一)今日食べたロールキャベツ、おいしか…

白い指 赤い爪 (^。^)y-.。o○

明日は忙しー日だ。めんどー。 アロマライトが大好き。。。部屋をいい香りにしてみると、ホントいい気分になるんだよね〜。。。 シャーペンでノートにテレビのレシピを写そうとしたら、シャー芯が折れてその後芯がでないので、他のシャーペンを使おうと思っ…

真行寺君枝?? \(◎o◎)/!

気分が落ち込む時は、チョコレートなどの甘いもので、脳を優しく回復させましょ。。。 チョコレートアイスは、絶対に冷蔵庫から欠かさないことにしてるのに、今日、なんと、切れていた!! 靴下のペア、一緒にお洗濯したはずなのに、なぜ無くなるの?^m^ @…

懐かしのメロディーでも聞こうか ^m^

ふうう。 芸能人も、自分でごみ出すの? プリンターが動かない。これは、新しく買えって事?ってお母さんに言ったら、鼻で笑われた。(^◇^) 。。。。買い置きの油がなくなっちゃった。。。買いに行かねば。 ★