クリスタルブルー

ダイアリー

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも、ぴあのがあったなら (*_*)

鼻が苦しいと、なかなか眠れなくて、寝不足だよ。気分も落ち込みがち。。。 いまさらながら、デューク更家のウォーキングを実践してみた。妹に変な歩き方―@@@と言われショック。 500円貯金の貯金箱からお金持ってくの、もう金輪際やめよ!全然たまらない…

無謀な事は承知の上 (^◇^)

パソコンの調子が悪いと思っていたら、プリンターの調子も悪い。。。いつも、直ったり悪くなったりの繰り返し。。。 お気に入りのマグカップを洗ってたら、手が滑って壊しちゃった。。。でも、いいや。同じものは、もう一個あるもん! 夢見てる内が花ってか…

こんな日にもお腹はすく。 б_б

嫌な夢見た日は、一日テンションが下がるな〜。 やせたーい!でも、たべたーい! 雨じゃ嫌なんだよ。明日は晴れておくれ! 明日、雨になればいいのに…。 * お気に入りの入浴剤・・・スイートチョコレートバス マイルド。チョコレートのお風呂って、やばい。…

今はこうしていても 。。。。

朝起きると、カーテンがゆれてる。。。あちゃー、窓、ちょっと閉め忘れてた!ふーー、まったくもー。 お米買う前に、本屋で重い本を4冊も買っちゃった。買ってから、後悔。。。お米と一緒じゃ、手がプルプルするよー。 500円貯金の貯金箱からお金持ってくの…

総力を結集すべし ♪

肩が凝ってんだよね〜。今、一番の夢は、マッサージチェアを買う事だ〜。でも、お部屋のどこに置く?それが一番の問題だ。 何でーーーー!!大好きなスポードのお皿の端っこがかけてた。。。 流行ってる?グロービッシュ。 今日友達に聞いたレシピ、絶対明日…

うーん、謎だらけ ♪

ニュースみてると、楽しいニュースってなかなかないね。。気がめいるよ。。。 アロマライトが大好き。。。部屋をいい香りにしてみると、ホントいい気分になるんだよね〜。。。 家計簿のスリム費って、自分で作った項目なんだけど、ちょっとはずいかな?てへ…

目の前が開かれるときが来るか? ★

今日も、がんばろっと。。。 エステのチラシを見ると、私より太っている人が2か月位で私より痩せている。。。ホント??ホントなら、エステに通いたいよ。。。 肩こりって、なかなか直らないなぁ…。 歯磨き粉買う事!! 素敵な食器のシリーズ ウェッジウッド…

今はこうしていても (^^♪

天気に左右されやすいな。私って。。。 トイレ掃除をすると、すごく運が良くなるんだって。いつもトイレは掃除してるはずだから、今も運がいいのかな? 乾電池、買う事!単三3つ! 指に傷…。洗い物が嫌だなー。 今日のひとこと英語。。。You're on the ball…

時は流れていても ★

口内炎ができてる。。。胃が悪いのかな。。。 何でーーーー!!大好きなスポードのお皿の端っこがかけてた。。。 散歩コースにあるちょっとした花壇。いつもお爺さんが手入れしている。春には春の花。夏には夏の花。秋から冬は花じゃなくて、アイビーみたい…

雨の日のバタフライ (^◇^)

そういえば、最近、寝不足。 コントレックスがもうちょっと安ければな〜。早く痩せたいと気持ちだけいつも焦ってる。。。 体ダル。。。ダル重。。これでも、お散歩かかさない。意地の勝負じゃい。 シャンプー買っておくこと。わすれずに。 * ローズマリーの…

明日は明日の風が吹くってば ☆ミ

もうちょっと、ゆっくりしたいな〜。と思う、今日この頃。。。 ちょうど欲しい時に限って、駅前のティッシュって配ってないんだよねー。いらない時はいるのにな〜。 外国人がいたら、グロービッシュで話してみたいな。。。 薔薇のルームフレグランスをしゅっ…

一日が長く感じる日 °Θ^

く、首がまわらない。。。寝違えちゃったみたい。。。良くやるんだ、これ。。。 ごませんべいって好きだな〜。。。浅草に売ってるゴマが凄くぎっしりはいったあのごませんべい。。。あれが、好き。 牛乳寒を沢山作って、ぜーんぶ食べつくしたい!そんな気分…

いちごライフ б_б

まぁまぁ、今日はいい日っぽい?かな。 カレーせんべいを透明なプラスチックでオレンジの蓋の大きいタイプを買ってみた。多過ぎーとか妹に言われたけど、結局、一日でなくなっちゃったよ。。。食べ過ぎか。 そろそろちょっとお料理でも習った方がいいんじゃ…

痩せたい、でも、、やっぱり痩せたい ☆ミ

今朝、スクランブルエッグを作ろうと思ったら、卵が切れてた。こういうとき、ずーーんと暗くなっちゃう。 PS3のソフトで、メタルギアソリッドってのやってみたんだけど、難しすぎて、私には無理だぁ。 お散歩って、楽しいね。 今日買った小説、もう読み終わ…

明けの明星 (*_*)

そういえば、最近、寝不足。 黒のパンツにいぶしたゴールドのベルトをしたんだけど、出がけに玄関に腰かけたら、ベルトが壊れた!やっぱオークションのは怖い。 やっぱり、明日は新しい本屋に行ってみよーーーっと。 メモ帳がなくなった。どこに行っちゃたん…

警告どおり計画どおり $_$

ちょっと貧血症の私。。。鉄分がたりないとお医者様から言われている。。。でも、レバーは絶対に食べられない。 友達が新しいおうちに引っ越すって。さて、何をプレゼントしようかな?? 明日はいい天気になってくれ。。。。 卵雑炊、つくろうかな…。 今日の…

ホントのところは (^^♪

うーーー、こ、腰が。。。。体の要って、本当だね。。。腰が痛い、だめだ! TUTAYAで借りたCDは、いまいちだったなー。。。ま、そういう日もあるか。。。 本読んでたら、うたたねしてた。。。顔に変なしわがついてるよーー。 本読んでたら、うたたねしてた。…

やればやるだけふえていく (^。^)y-.。o○

朝シャンができない位、おきるの遅くなって、仕方なくそのまま出かけた。 新しい携帯ストラップ欲しいな。すぐ飽きちゃうんだよね。 羽根のように軽いからだになった夢を見た。。。むなしい。 ゴボウ茶が、何か有名になってきたねぇ。 素敵な食器のシリーズ …