クリスタルブルー

ダイアリー

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーもう、やんなる! 。。。。

鼻血がでたーーー。やだねー、何か鼻血だけは、かっこよくないじゃん? ちょっと濃い目のメイクをしてみた。でも、今日は風が急に激しく吹いて、思わず目をごしごししちゃった。失敗。。。メイクが崩れて、トイレで直すの大変だった。 明日も、がんばろっと…

やぶさかでない $_$

きゃーん。今日のミスは痛かった。。。 コントレックスがもうちょっと安ければな〜。早く痩せたいと気持ちだけいつも焦ってる。。。 コントレックスをボトルホルダーに入れての散歩。。。ちょっと都会的??? コンディショナーがあと少し!買っておくこと。…

白いぶどう (*_*)

食べる事に恐れを感じる今日この頃。 エステのチラシを見ると、私より太っている人が三か月位で私より痩せている。。。ホント??ホントなら、エステに通いたいよ。。。 角のお店新しく開店するらしい。何の店になるんだろ? TUTAYA ONLINEから届いたCD聞…

なにからすればいい? (^◇^)

ふー、寝不足だな。。。 本屋さんで5冊も新刊を買ってしまった。そのせいで、重くて重くて、腕が筋肉痛。だって、それ以外にお米もかわなくちゃ、だったから。 薔薇のルームフレグランスをしゅっとひと吹き…。最高の贅沢。 部屋のそうじ、明日かならずやる事…

花の散るらん $_$

夕べ、すごいいい夢見てたのを覚えてるけど、どんな夢だったか思い出せない。。。 わーーー、コーチのバッグがーーー!!家に帰ってみたら、大きな傷が!!!し、信じられない。なんで??? 今、大金持ちになるたら、あれして、これして、こうするのになー…

そんでもって、今日も明日もいそがしい (^◇^)

そうだ、クロワッサン食べにいこう! お店にうってた銀色の知恵の輪。お試し用に置いてあって、ちょっと手を出したのが間違え。あとちょっとができなくて、結局お買い上げ。。。まんまとしてやられた。 お散歩での出来事。途中に水たまりがあった。大きく飛…

うーん、謎だらけ (^。^)y-.。o○

ちょっと落ち込んでも、超おもしろいまんがとかを読むと、急激に機嫌が直っちゃう。 ちょうど欲しい時に限って、駅前のティッシュって配ってないんだよねー。いらない時はいるのにな〜。 お散歩ついでに、本屋さんに立ち寄る。欲しい本がたくさんあるなー。 …

懐かしのメロディーでも聞こうか ◆

今朝、スクランブルエッグを作ろうと思ったら、卵が切れてた。こういうとき、ずーーんと暗くなっちゃう。 朝の占いの番組を避けてるんだけど、今日にテレビを買えた時にジャストタイミングで、占いの時間だったりすると、見たくなくても見ちゃうんだよね。。…

ゆるゆるな日 б_б

何だか冷え性がひどくなってきた気がする。明け方ぽかぽかのお布団の中で、ひどく寒く感じて、きゅうに鳥肌が立っちゃうの。なんでだろか??? Agreeのフレグランスシャンプーは、香りが最高!!お風呂で夢見心地なのです。今日も、お風呂が楽しみ〜♪ コン…

それでもいいから、痩せたい! (^o_o^)

そばくいて―。 半身浴を良くするんだけどさ、アロマオイルを3滴たらして、腰から下だけつ30分位かるんだけど、その間、ミステリー小説とか読むのが楽しいんだよね。。。至福のひと時。。。 寝る前に、面白いことを考えると、健康にいいそう。。。やってみ…

本格的に落ち込み? (*_*)

楽しいことが目白押し。そんな日もあるよね!今日はかなりハイテンションかも。 今日は危ない場面を見た。自転車に乗ってる高校生が携帯でメールしながら走ってた!止まってる車に衝突寸前だったよ。危なすぎ! 最近、何だかグロービッシュが気になるんだよ…

肝心かなめ б_б

今日もちょっと疲れ気味な私です。この季節だからかな。。。 歯医者の予約の電話をしたら、なかなか繋がらなくて、困っちゃった。 肩こり解消とダイエットを兼ねて、毎日のお散歩(ウォーキングとは言えない歩き方…)でも、すっきりするよ。 美容院いきたい…

一日が長く感じる日 ☆ミ

何してもどうしようもなく眠い時ってあるよね〜@@@今、将にどこでも眠れそうに眠い。。。 歯医者の予約の電話をしたんだけど、何故か受付のお姉さん、愛想ない。。。ただでさえ行きたくないのに、行く気うせる。 駅前にある、オープンカフェの椅子に座っ…

ゆるゆる生きよう (^^♪

急にクッキーが作りたくなって、大量に作ってしまった。。。太る!!どうしよ。 団子三兄弟の曲がスーパーで流れてた!なんて久しぶり。。。びっくりだね。 肩こりって、なかなか直らないなぁ…。 新しいCD買いたいな。 素敵な食器のシリーズ ロイヤルコペ…

やはり野に置け蓮華草 (・<>・)/

まぁまぁ、今日はいい日っぽい?かな。 ブランドものの携帯ストラップしてる友達見て、ブランドもののってやっぱいいなーと思っちゃった。。。 来月のボーリング大会までに、スコアをあげよう。 本読んでたら、うたたねしてた。。。顔に変なしわがついてるよ…

白いぶどう $_$

鼻が急にあったかくなったなーと思ったら、ぼたりと鼻血が出た。こわい。。。病気?? が強すぎて、コンタクトは無理だな〜と思ったので、メガネをかけてたら、Mちゃんに「似合うねー」と褒められた! 外国人がいたら、グロービッシュで話してみたいな。。。…

少しだけ眠りたい ★◆★

鼻の頭ににきびができちゃった。こういうのが一番イライラするんだよねー。。。 ちょっと鉄分が足りないという貧血症なんだけど、あまりレバーとかも食べたくないし。いつもだるいのは、このせいかも、と半ばあきらめている。。。(というか、全部そのせいに…