クリスタルブルー

ダイアリー

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森島姫美についてしらべてみるか (+o+)

マックへ行くと、つい食べ過ぎる。 明日はきっといい天気だよね? あー、やせたーーい!$_$ (-_-;)SUICAにチャージしておく事!!

明日は我が身 (^◇^)

今日はすこぶるいい夢を見たのに、内容がどうしても思い出せない。。。くやしー! オークションで手に入れた、ケイトスペードのお財布だけど、ちょっとシミがあった…。しかなないけどさ。 ごぼう茶ってほんとにやせるらしい!!★ ★ベッドに入っても、一時間…

懐かしのメロディーでも聞こうか (・<>・)/

ちょっとしか食べてないのになー。お腹痛い。でも、食べたい。 歯医者の予約の電話をしたら、なかなか繋がらなくて、困っちゃった。 トイレ掃除をすると、運がよくなるっていうので、トイレ掃除してたら、いつの間にか私の仕事になってた。でも、いいか。私…

それだけでも、進歩は進歩 (-_-)zzz

明日も、がんばるか。。。 情報網を駆使して、<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">有名なダイエット</A>はたくさん知ってるんだけどな。自分に合ったダイエットに出会えないのは。。。? 友達とディズニーランドに行った時、若気の至り(?)で買った、ミッキーのスティックライト。これで、いつも…

ナーバス ^m^

ねむくて、ぼーっとしとる。 いつでも<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">本気のダイエット</A>してるんだけどな。。どうして成果ない?? 明日はいい天気にかなぁ…。(^o_o^) \(◎o◎)/!そういや、SUICAにチャージしておかなくちゃ。 ☆ミ

今はこうしていても (^_-)-☆

飴なめすぎて、口の中が何だか痛い。。。 しかし、<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">本気で痩せたい人のダイエット情報</A>が知りたいよ!誰か教えてくれい! 新しいピアスを楽天でゲット!今日もそれをつけてお出かけ。人知れず、それだけでるんるん気分の私。。。(>_<) (;O;)クリーニングとりに…

そばくいてー。 。。。。

読んでてハッピーな本を読むと、顔つきまでハッピーになってくる。。。今日は、いい気分! あの芸能人くらい<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">細くなりたい</A>よ。そんな自分をみてみたいな。 ちょっとがんばって、ネイルにきらきらしたシール張ってみたら、ちょっと医院でない?って感じになっ…

QEENの曲がながれて (^^♪

今日は、いつもよりちょっとリッチな気分でおしゃれをした。張り切りすぎた。。。 きらきらがたくさんついてる携帯ストラップを発見、すぐに買っちゃった! 駅の所の入浴剤のお店って、ほんとに楽しいな〜。。。今日もたくさん買ってきちゃった。。。$_$ …

プリンセスプリンセスが好き

今日は、早めに眠らなくちゃ。。。。 隣町のあの場所のお店、いつも変わるけど、今度は何屋さんになるのかな? アイロンがけってめんどくさいなー。アイロンかけなくてもいい素材でも、アイロンかけたくなっちゃう自分が嫌だよ。( ^)o(^ ) (^◇^)風邪薬か…

問題なし б_б

今日は、いつもよりちょっとリッチな気分でおしゃれをした。張り切りすぎた。。。 ヨックモックはおいしいなー。 言わせてもらうけど、私、あんまり食べてないよ!っての。でも、ううう???@_@; °Θ^ベッドに入っても、一時間くらい眠れない。。。今日…

耳を閉ざして (・<>・)/

両手で食べ物をわしづかみにしてしまった。恐怖。。。 昔の小銭入れが、昔のバッグから出てきて、何とその中に2,000円も入ってた!!ラッキー! エステ行って、痩せたいなーって思うけど、ほんとに痩せるのかな??疑問。。。♪ (・・;)やっぱり、チョコクロ…

アイネクライネナハトムジーク (ー_ー)!!

今日は、早めに眠らなくちゃ。。。。 角のお店、またつぶれてた。いつも同じところがつぶれるもんだなー? 景気回復の兆しはいかに?何だか、いい話聞かないから、みんなの話題も暗いものが多いな。(;一_一) (*^_^*)ボーリングの練習に行くこと! Θ」Θ

シェリー @_@;

良く見る怖い夢は、いつも同じ人に追いかけられている夢。。。その人が誰かはわからないんだけど、怖くてしかたない。。。 いつでも<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">本気のダイエット</A>してるんだけどな。。どうして成果ない?? 家計簿のスリム費って、自分で作った項目なんだけど、ちょっと…

大切な言葉 (^_-)-☆

今朝、急に立ちくらみした。キッチンの床に座り込んじゃった。どうも調子が悪い。。。 ジャンボ蒸しパンって、好きなんだ。小腹が好いてる時、ちょうどいいの。(太る原因?) 観葉植物を買って、満足していたら、何やら良く見たら、小さい虫がたかってる!…

こんな日にもお腹はすく。 (-"-)

痩せるという夢を追いかけて、今日も私は小食のふり〜。 明日も、がんばるぞ! たまにお花を買ってくると、ちょっと気分が良くなるんだ。☆ミ @_@;今夜は、早めに寝よっと。。 ▼

困難に立ち向かえ! (-"-)

ちょっと風邪気味かも。。。それとも、花粉症? こんなに努力してるんだから、絶対に<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">細くなりたい</A>!んでもって、かわいいワンピ買うんだもん!! テレビですぐにウエストが1、2センチ痩せるという体操をやってたので、私もやってみた。すると、本当に2セ…

やればやるだけふえていく ★

ふん!最近愚痴ばっか。 プリンてなんで三連なのかなー。せっかく買ってきても、早く食べないと自分の分がなくなってしまう。四連ならいいのに。 コントレックスって結構みんな苦手っていうけど、私は好きだな♪(V)o¥o(V) ★◆★寝る前に、面白いことを考えると…

道程 (*^_^*)

鼻の頭ににきびができちゃった。こういうのが一番イライラするんだよねー。。。 みんな<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">ダイエット</A>しないで痩せてる人は、特に努力なしで体質で痩せてるみたいだ。ずるい。。。 どうやったら、やせんのか、見当もつかない。。。(*^_^*) ^∀^今日の菓子パンお…

やればやるだけふえていく ▼

気分が落ち込む時は、チョコレートなどの甘いもので、脳を優しく回復させましょ。。。 いつでも<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">本気のダイエット</A>してるんだけどな。。どうして成果ない?? 真上から雨の雫が落ちてくるのを、じっとみてるのって、けっこうおもしろい。(^_-)-☆ (+o+)やっぱり…

荒地の何処かで (*^_^*)

目が最近おかしい。かゆい感じ。。。 たまに何となくピアノ弾きたくなる時ってあるんだよね〜。指があんまり動かないけどさ。 シャーペンでノートにテレビのレシピを写そうとしたら、シャー芯が折れてその後芯がでないので、他のシャーペンを使おうと思った…

ああ、ダイエットよ!

朝起きるのがつらいのは、貧血症のせい?いつも30分前から目覚ましかけて、結局、30分後にやっと起きられる。他の人は、すぐに起きられるのかな?? 子供の頃、ちょうちょ追いかけてたら、花壇のふちに足ひっかけて、花壇にダイビングしちゃったことがあっ…

日がさが話題だそうだけど…? (*_*)

飴なめすぎて、口の中が何だか痛い。。。 こんなに努力してるんだから、絶対に<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">細くなりたい</A>!んでもって、かわいいワンピ買うんだもん!! 爪を綺麗にしてる人多いけどさ、一か月で下から伸びてきたらまたメンテしに行かなくちゃかっチョコの食べ過ぎこ悪い…

発酵漬物が今日の話題のキーワードらしいよ ^∀^

口内炎ができてる。。。胃が悪いのかな。。。 早く<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">痩せたい</A>なーーー!そんで、綺麗になりたいよ。 昨日読んだ本に触発されて、朝っぱらから遠くまでウォーキングしてみた。疲れた。。。 (+o+) 今夜はゆっくりお風呂にはいろーーーっと。。。 (^o_o^)

あーもう、やんなる! ♪

ちょっと鉄分が足りないという貧血症なんだけど、あまりレバーとかも食べたくないし。いつもだるいのは、このせいかも、と半ばあきらめている。。。(というか、全部そのせいにしている) ホラー映画は絶対にみない事にしているのに、何故か急にネット上のホ…

バナナダイエットはいずこ (;O;)

歯医者に行かなくちゃいけないのは、わかってるけど。行きたくないーー。はー、また電話しなくちゃ。最低な気分。 クッキーが食べたいな〜と思ってたら、後輩のKちゃんが旅行土産にクッキーくれた!!うれピー♪ 今日、あんまり食べてないのに、なんで体重重…

クランチチョコレート $_$

マックへ行くと、つい食べ過ぎる。 あああ。ホントに<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">痩せたい</A>よーん!今日もがんばろ。。。 全然怖いことなんてない普通の日なのに、急に以前の怖い映画を思い出してしまった!!まずい。。。怖くてトイレがいけない。。。洋服を衝動買いしてしまった。。。…

全てが解き放たれるまで (*^_^*)

何してもどうしようもなく眠い時ってあるよね〜@@@今、将にどこでも眠れそうに眠い。。。 500円貯金で小金をためよ―――! プランタンで素敵なスカート見っけ!でも、ちょっと腰がきつかった。。。がっくり。痩せるぞ!@_@; ♪今、急に食べたくなったよ…

愚か者 ((+_+))

今日もダイエットするぞー! お風呂好きの私には、防水携帯しか似合わない…。 お風呂大好きな私としては、一度アワアワのお風呂を実現しようと、家族が全員で払っていない夜に決行してみた!やっぱ、女王のきぶんですなー。最高。次は、何年後??。。。。 (…

それだけでも、進歩は進歩 (+o+)

らんらん。。。気分は浮き沈み。。でも、楽しくしよーっと。。。 今<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">痩せたい</A>気持ちでいっぱいなのは、K子のウエストサイズを知ってしまったから。。。はああ。 ネットカフェってまだ言ったことないな〜。どんな所なんだろ??創造だけが膨らんでくる。。。(^…

矢田耕司ってなんか今日話題になってたらしいけど? (-"-)

今日も、ダイエットでがんばるぞ。 部屋の隅にあるぬいぐるみに、たまにびくっとしちゃう。ばかみたいだけどさ。 今日買った小説、もう読み終わりそう。。。もったいないけど、読んでから寝よ。(;O;) (-_-;)寝る前に、面白いことを考えると、健康にいいそう…