クリスタルブルー

ダイアリー

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いくつもの思いを抱えて ★◆★

真夜中、隣から、凄い音が聞こえた。寝不足なのに、眠れなかったよ。ナンナンダ!? たまにどうしようもなく肩が懲りすぎて気持悪いときがある。。 あの、平和の象徴のようなおだやかなワンちゃんが吠えていた!!初めてみる彼の雄姿。。。一体彼に、何があ…

ビートルズは憧れ (^^♪

お腹の調子がすこぶる悪い。。。もう何にも考えられない。。。こういう日は、あったかい紅茶でお腹をあっためなくっちゃ。。。 昨日読んだ本に触発されて、朝っぱらから遠くまでウォーキングしてみた。疲れた。。。 駅前にある、オープンカフェの椅子に座っ…

明日は晴れて б_б

うーーー、こ、腰が。。。。体の要って、本当だね。。。腰が痛い、だめだ! ブランドものの携帯ストラップしてる友達見て、ブランドもののってやっぱいいなーと思っちゃった。。。 新しいCD買いたいな。 明日、雨になればいいのに…。 素敵な食器のシリーズ…

折れた翼 ☆

頭皮のマッサージを念いりにしてみる。ちょっとだけ脳の血行が良くなった感じ。。。 新しい携帯ストラップ欲しいな。すぐ飽きちゃうんだよね。 ウォーキングシューズのかかとがすり減っていたせいか!?何もない所で、一瞬すべっちゃった。。。新しいシュー…

問題なし Θ」Θ

?今日も何だかお腹痛い。。。食べすぎ? すごくいっぱい入浴剤を買ってきた。最近の入浴剤は、おもしろい!お菓子っぽいのとか、変わったの満載だもん。 夢見てる内が花ってかね?今日も鏡を見ないでいよっと。 明日、雨になればいいのに…。 今日のひとこと英…

ホントのところは °Θ^

ふーーーー、ブルーな気分です。。。 うーん、ipodの曲飽きてきたかも。そろそろ新しい曲入れたいな。 乾電池、買う事!単三3つ! 小指の爪が、われた!!アロンアルファーで修復作業をしよう。 今日のひとこと英語。。。Kindness does not go unrewarded.…

迷子のひと (-_-)zzz

お腹の調子がすこぶる悪い。。。もう何にも考えられない。。。こういう日は、あったかい紅茶でお腹をあっためなくっちゃ。。。 黒のパンツにいぶしたゴールドのベルトをしたんだけど、出がけに玄関に腰かけたら、ベルトが壊れた!やっぱオークションのは怖い…

少しだけ眠りたい ♪

今日は元気はつらつ。オロナミンC!ちょっといいことあるだけで、気持ちが簡単に急上昇!。。。して、すぐ疲れる。。。はは。 携帯ストラップの素敵なの見つけた!!また変えちゃおうっと。 真上から雨の雫が落ちてくるのを、じっとみてるのって、けっこうお…

耳を閉ざして $_$

がんばれ、自分。。。 急にクッキーが作りたくなって、大量に作ってしまった。。。太る!!どうしよ。 外国人がいたら、グロービッシュで話してみたいな。。。 美容院いきたいなー。 今日のひとこと英語。。。What an awful situation!(えらいことになった…

いちごライフ $_$

朝にもう一度、ちょこっとうたたねしたせいかな。。。ちょっと体力回復。。。 たまにちょっと空いた時間に、食器巡りのウィンドショッピングをするんだけど、まぁほとんど買わないわけ。(高いからあたりまえ!)でも、店員さんには顔覚えられてるんだよね。…

明けても暮れても (^^♪

新しいキーホルダーを買った。それだけで、何だかうきうき気分! 日曜の新聞に「あたしンち」っていうマンガが載ってるんだけど、最高面白いの!なので、日曜日がいつも楽しみなんだ♪ また電車の中に、傘忘れてきた。。。。。何回目!?? 今日見たあの洋服…

うーん、謎だらけ ΦЭΦ

ふー、寝不足だな。。。 ぜんぜん怖い話とは知らないで、テレビを見ていたら、凄い急に怖い話しだして、やんなっちゃう。心構えができてないと、ダメんだよ! BIG、当たんないかな―。 友達に貸してもらった本、明日絶対にかえさねば。 * お気に入りの入浴剤…

それでもいいから、痩せたい! $_$

今朝、急に立ちくらみした。キッチンの床に座り込んじゃった。どうも調子が悪い。。。 近所のファミレスのしょうが焼き定食が好きなんだけど、肉がけっこう多くていいんだけど、いつもご飯だけ先に食べ終わっちゃうんだよねー。 明日、雨になればいいのに…。…

太るって罪悪 $_$

あー、また同じような一日を過ごしてる。ふーーー。 スーパーでお金を払う時、小銭をたくさんばらばら落っことして、恥ずかしかったな。。。 肩こりって、なかなか直らないなぁ…。 美容院いきたいなー。 今日のひとこと英語。。。I'd like to ask a favor of…

お台場行きたいな $_$

何か何もしたくないな〜って感じ。。。 スーパーでお金を払う時、小銭をたくさんばらばら落っことして、恥ずかしかったな。。。 来月のボーリング大会までに、スコアをあげよう。 今夜は、早めに寝よっと。。 今日のひとこと英語。。。How rude you are!(失…

全てが解き放たれるまで (^o_o^)

コンビニで、新しいチョコ発見!わーい。 トイレ掃除は運がよくなるんだって???毎日やってんだけどなーー??? やっぱり、明日は新しい本屋に行ってみよーーーっと。 また電車の中に、傘忘れてきた。。。。。何回目!?? 今日のひとこと英語。。。Well …

こんな素敵な日には ?

今朝、急に立ちくらみした。キッチンの床に座り込んじゃった。どうも調子が悪い。。。 毎日、アロマライトに垂らすエッセンシャルオイルをチョイスするのが、ささやかな幸せの一瞬。。。 ベッドに入っても、一時間くらい眠れない。。。今日は、羊じゃなくて…