クリスタルブルー

ダイアリー

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まにゅまにゅまにゅ ΦЭΦ

夕べ、すごいいい夢見てたのを覚えてるけど、どんな夢だったか思い出せない。。。 ネイルがかわいいとおしゃれに見えるね。友達が超かわいいきらきらネイルをしてきた。ちょっと、かなりやりたくなってきた。 笑う門には福来たる。。。これを心がけようっと…

想像を超えたもの 。。。。

あー、何か天気に気分が左右されてる感じー。。。。眠気もとれない。 道を歩いていたら、わき道から勢いよく知らない子供が飛び出してきて、あわやのところで車にひかれそうになって、こっちの心臓のが危なかったよ。ホント、衝撃的だった。よかった、大丈夫…

土星のオーロラ $_$

何だか朝から寒気が。。。でも、寝ていられない。辛いな〜。 風が強くて目にごみが入る〜。仕方ないので、メガネを掛けて出かけた。耳が痛くなるんだよね。メガネって。 息切れた。。。車が凄い勢いきで走ってきたから、避けただけなんだけど。一瞬の動きで…

陽気にいこうぜ ΦЭΦ

そばくいて―。 駅の所にある入浴剤のお店で、色とりどりのバスオイルを買ってきた。飾っておくだけでも素敵。。。 来月のボーリング大会までに、スコアをあげよう。 部屋のそうじ、明日かならずやる事!!!!!! 気になることわざ。。。。鶏口となるも牛後…

いつか自由になれる日を @_@;

今日も、ダイエットでがんばるぞ。 鼻の頭にでっかいニキビが出現。これって、一昨日のチョコの食べ過ぎのせいかな?嫌だな〜。早く治ってくれよ! 明日、雨になればいいのに…。 ゴボウ茶なかなかうまい。。。 * お気に入りの入浴剤・・・ディズニープリン…

これだけは、いいたい 。。。。

首がまわらない。。。寝違えた。完全に、やばい感じ。。。今日は、もう前しか見ないぞ。。。 書こうと思ったら、ボールペンのインクが急にでなくなってきた。はじめの2文字しか書けなかった!ったく。 やっぱり、明日は新しい本屋に行ってみよーーーっと。 …

迷子のひと ?

アロマの香りで、今日も気分を落ち着けよう。。。 チョコレート中毒といっていい程、チョコレートが大好き!今日もいろいろ買い込んできちゃった。 お散歩でTUTAYAへ行った。借りようと思ったDVDが全部借りられてた。うううう…。 クリーニングとりに行くの忘…

キウイフルーツ ★

ちょっと微熱あり。これは、風邪のひきはじめっぽい。 ペットボトルのカルピスウォーターを飲むと、あーおいしいと思いながら、あーこれ氷が入ってるグラスで、カランカランと音たてて飲んだ方が、もっと美味しいのにな〜と思っちゃう。変かな?流行ってる?…

明日は我が身 ★◆★

昨日は寝る前に、まんがを全巻読みとおしちゃったせいで、今日は寝不足。。。 昨日買った雑誌の切り抜き、どこにいっちゃったんだろ。。。困った。 上着のボタン探しておくこと。 携帯、仕事場においてきちゃったよ。。。手元にないと凄く不安。 本に載って…

そばくいてー。 Θ」Θ

今日も、ダイエットでがんばるぞ。 新しい携帯ストラップ欲しいな。すぐ飽きちゃうんだよね。 来月のボーリング大会までに、スコアをあげよう。 卵雑炊、つくろうかな…。 今日のひとこと英語。。。How rude you are!(失礼しちゃう!) やっぱ、好きな食べ物…

キウイフルーツ 。。。。

ちょっとマスカラを変えただけで、気分が変わってテンションも上がるな。 PS3のソフトで、メタルギアソリッドってのやってみたんだけど、難しすぎて、私には無理だぁ。 卵雑炊、つくろうかな…。 明日も、がんばろっと。 * お気に入りの入浴剤・・・スイート…

もしも、ぴあのがあったなら (^。^)y-.。o○

何か何もしたくないな〜って感じ。。。 プリンターが動かない。これは、新しく買えって事?ってお母さんに言ったら、鼻で笑われた。 寝不足解消する日が、いつか来ますように! 牛乳寒を沢山作って、ぜーんぶ食べつくしたい!そんな気分。 素敵な食器のシリ…

あの鐘をならすのは ▼

今日はずっとおなかが痛いな。。。おなかと頭の痛いのは、ちょっと耐えられない。。。 トイレ掃除は運がよくなるんだって???毎日やってんだけどなーー??? ちょっと熱っぽくても、お散歩はかかさない。レコーディングダイエットだけじゃ、痩せそうにな…

子供の時はどうだっけ? (^^♪

口内炎ができてる。。。胃が悪いのかな。。。 ネイルの雑誌かってみて、いろいろデザインみると、どれもかわいいけど、自分の洋服にあわせるとしたら、あまり派手じゃあわないかも。 お散歩でTUTAYAへ行った。借りようと思ったDVDが全部借りられてた。ううう…

ああ、ダイエットよ! °Θ^

朝起きるのがつらいのは、貧血症のせい?いつも30分前から目覚ましかけて、結局、30分後にやっと起きられる。他の人は、すぐに起きられるのかな?? PSPは、手放せない。電車の中では、欠かせないし。。。 今夜は、早めに寝よっと。。 洗面所の電球切れた…

問題なし 。。。。

寝不足って駄目だね。頭が回っていない@@@同じ事くるくるかんがえちゃう。。。 M子は、なんで携帯の自分撮りがあんなにうまいんだろ??私はなんで、こんなに自分撮りが最悪な出来になるんだろう?? 美容院いきたいなー。 風邪薬かっておかなくちゃ。 *…