クリスタルブルー

ダイアリー

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な言葉 $_$

今日もダイエットするぞー! カレーせんべいを透明なプラスチックでオレンジの蓋の大きいタイプを買ってみた。多過ぎーとか妹に言われたけど、結局、一日でなくなっちゃったよ。。。食べ過ぎか。 お散歩の途中で、サンマルクカフェに立ち寄る。チョコクロが…

地図のない旅 ☆

今日も、がんばろっと。。。 長財布にお守りをいれてるんだけど、雑誌の付録の黄金の一万円札。。入れるとお金持ちになるんだって。。本当?? BIG、当たんないかな―。 あーあー、早く痩せないかな―。。素敵な食器のシリーズ ウェッジウッド オズボーン 今日…

総力を結集すべし °Θ^

今日はすこぶるいい夢を見たのに、内容がどうしても思い出せない。。。くやしー! 朝、パン食べようと思ったら、パンに小さなカビが。。。うえぇ。危なかった、食べるところだった。。 ヨックモックはおいしいなー。 上着のボタン探しておくこと。 本に載っ…

いつか自由になれる日を (-_-)zzz

気分は焦ってて、いっぱいいっぱい。。。 お風呂大好き!なので、次に買う携帯は防水のにしようかな?でも、カメラのいいのがいいかなー?? きょうの散歩は、隣の犬のヒロクンと。 ガムをボトルで買っておこう! 今日のひとこと英語。。。Just one of me wo…

不思議な夜空 ☆ミ

ふううううう。ため息。。。。 朝、パン食べようと思ったら、パンに小さなカビが。。。うえぇ。危なかった、食べるところだった。。 グロービッシュって、知ってる?なんか、気になるんだよね・・・。 そろそろディズニーシーに、また行きたいな。(そして、…

今日も体重計を見ないように生きる ♪

悲観的な気分。。。 お部屋にふいに人影を感じて、びっくっとしちゃった。でも良く見たら、デッカイミッキーのぬいぐるみ!場所がいつもと違うから〜。 お散歩で出会った犬。目が合った瞬間に、物凄く唸ったくせに、がん睨みしたらシュンとなってた。はは…。…

これでいい?それとも? 。。。。

鼻水のせいで、頭が働かない@@@@鼻が通らないと、何も考えられないよ。 ティファニーのボールペンがどっかいっちゃったよーん。あれが一番書きやすいんだけど。。。どこだー?? 小指の爪が、われた!!アロンアルファーで修復作業をしよう。 ガムをボト…

おとといきやがれ (-_-)zzz

何だか冷え性がひどくなってきた気がする。明け方ぽかぽかのお布団の中で、ひどく寒く感じて、きゅうに鳥肌が立っちゃうの。なんでだろか??? ジャンボ蒸しパンって、好きなんだ。小腹が好いてる時、ちょうどいいの。(太る原因?) 指に傷…。洗い物が嫌だ…

でも、なんとかしよっと $_$

肩が凝ってんだよね〜。今、一番の夢は、マッサージチェアを買う事だ〜。でも、お部屋のどこに置く?それが一番の問題だ。 TUTAYAで借りたCDは、いまいちだったなー。。。ま、そういう日もあるか。。。 指に傷…。洗い物が嫌だなー。 シャンプー切れてるぞ、…

ほーほけきょ (#^.^#)

口内炎ができた。やだなーーーー、何も食べたくない。でも、おなかすいたよ。くすん。 ウーロン茶のペットボトル、いつも何本も買い置きしてあるのに、今日はあと一本。明日買いに行くまであまり飲まず我慢しよ。さみし。 ウォーキングでたまに見かけるのが…

こんな素敵な日には (^_-)-☆

何か何もしたくないな〜って感じ。。。 レースの洋服とか、レースのテーブルセンターとか、レースのものって大好き。そこに素敵なカップがあるのが、とても良いのです。たまにちょっと空いた時間に、食器巡りのウィンドショッピングをするんだけど、まぁほと…

もしも、ぴあのがあったなら (・<>・)/

口内炎ができてる。。。胃が悪いのかな。。。 最近ピアノ弾いてないので、指がなまってると思う。ちょっと弾いてみたら、やっぱりだめだった。 指に傷…。洗い物が嫌だなー。 ティッシュペーパー、明日買い忘れない事!! * 今日みたいにホルモンバランスが…

うーん、謎だらけ (^。^)y-.。o○

何か何もしたくないな〜って感じ。。。 わーーー、コーチのバッグがーーー!!家に帰ってみたら、大きな傷が!!!し、信じられない。なんで??? 角のお店新しく開店するらしい。何の店になるんだろ? うー、何故か凄く眠い。おやすみなさい。。。。 素敵…

檸檬 。。。。

朝起きるのがつらいのは、貧血症のせい?いつも30分前から目覚ましかけて、結局、30分後にやっと起きられる。他の人は、すぐに起きられるのかな?? からすの最近、ゴミ置き場に多くて困る。この間、目が合っちゃった。私の顔覚えていないよね?からすって…

あきらめない事が肝心 Θ」Θ

朝にもう一度、ちょこっとうたたねしたせいかな。。。ちょっと体力回復。。。 駅の所の入浴剤のお店って、ほんとに楽しいな〜。。。今日もたくさん買ってきちゃった。。。 グロービッシュで話したいなーって気持ち。 今日の菓子パンおいしかったなぁ。。。 …

ほんと、めんどくさい事きらいさ (^o_o^)

朝にもう一度、ちょこっとうたたねしたせいかな。。。ちょっと体力回復。。。 隣のねこちゃん、隣のベランダの手すりで寝てる。。。落ちそうでこわいよ。 今夜はゆっくりお風呂にはいろーーーっと。。。 ゴボウ茶なかなかうまい。。。 今日のひとこと英語。…

QEENの曲がながれて Θ」Θ

今日はずっとおなかが痛いな。。。おなかと頭の痛いのは、ちょっと耐えられない。。。 入浴剤に凝ってるんだけど、今日は面白い入浴時をたくさん見つけた。いっぱい買ってきちゃった! 500円貯金の貯金箱からお金持ってくの、もう金輪際やめよ!全然たまらな…

ノープロブレム? (^。^)y-.。o○

ちょっと落ち込んでも、超おもしろいまんがとかを読むと、急激に機嫌が直っちゃう。 コントレックスが超超お安いセールをしていた!やったね!! 今夜はゆっくりお風呂にはいろーーーっと。。。 寝不足解消する日が、いつか来ますように! 今日のひとこと英…