クリスタルブルー

ダイアリー

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋しいわが家 ◆

今日はずっとおなかが痛いな。。。おなかと頭の痛いのは、ちょっと耐えられない。。。 テーブル用のお花を買ったら、お花に付いてた変な虫まで家について来た!心臓に悪いぞ。 お散歩でTUTAYAへ行った。借りようと思ったDVDが全部借りられてた。うううう…。 …

QEENの曲がながれて ★

今日はずっとおなかが痛いな。。。おなかと頭の痛いのは、ちょっと耐えられない。。。 チョコレートって幸せな気分になるよね〜。落ち込んだ時はチョコレートが一番だな〜! SUICAにチャージしておく事!! せっかく新しい曲入れたのに、今日はipod忘れちゃ…

黄金色の天使 ★◆★

そうだ、クロワッサン食べにいこう! アナスイのお店に行って、アナスイの化粧品を沢山買ってきちゃった。 外国人がいたら、グロービッシュで話してみたいな。。。 ハマってるDSのゲームのせいで、今夜は徹夜かも??? 今日のひとこと英語。。。I suppose…

驚くに値しない $_$

よっしゃー。元気ちょっと戻ったし。ダイエットすっか。 どうしていつも、携帯の充電忘れちゃうんだろう?こうなったら、コンビニの電池でできる充電器でも買っとこうかな。 寝る前に、面白いことを考えると、健康にいいそう。。。やってみよう! ごみ出し、…