クリスタルブルー

ダイアリー

いちごライフ $_$

朝にもう一度、ちょこっとうたたねしたせいかな。。。ちょっと体力回復。。。

たまにちょっと空いた時間に、食器巡りのウィンドショッピングをするんだけど、まぁほとんど買わないわけ。(高いからあたりまえ!)でも、店員さんには顔覚えられてるんだよね。。。いつも説明ばかり聞いて、申し訳ない。。。

そろそろちょっとお料理でも習った方がいいんじゃない?ってお母さんに言われたけど、めんどくさーーい。

最近入浴剤に凝ってるんだ―--!今晩の入浴剤は、キャラメルコーンお風呂用。甘い香りがグー!

今日のひとこと英語。。。What a waste!(もったいない!)      

今日食べたチキンのにんにく揚げ定食、おいしかったな!

(*^_^*)