クリスタルブルー

ダイアリー

困難に立ち向かえ! (-"-)

ちょっと風邪気味かも。。。それとも、花粉症?

こんなに努力してるんだから、絶対に<A Href="http://dietgogo.s503.xrea.com/">細くなりたい</A>!んでもって、かわいいワンピ買うんだもん!!

テレビですぐにウエストが1、2センチ痩せるという体操をやってたので、私もやってみた。すると、本当に2センチ痩せた!す、凄い!でも、毎日ができないのがたまにきずなのだ。(>_<)

\(◎o◎)/!ウーロン茶のペットボトル、いつも何本も買い置きしてあるのに、今日はあと一本。明日買いに行くまであまり飲まず我慢しよ。さみし。

(^_-)-☆